※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
本音が分からない男ドクター・フロスト。彼も観察事例1号チョン・ウンチェには温かい男だった。
写真=OCN「ドクター・フロスト」スクリーンショット
本音が分からない男ドクター・フロスト。彼も観察事例1号チョン・ウンチェには温かい男だった。
韓国で21日に放送されたOCN「ドクター・フロスト」第5話では、ソンア(チョン・ウンチェ)が知らないうちに優しい面々を見せるフロスト(ソン・チャンウィ)の姿が描かれた。
ソンアが見たフロストはサイコプードルで感情がない男。しかしソンアの前でフロストは明らかに優しい男だった。この日、フロストはソファーで眠っていたソンアに自身の服を掛けてあげた。
しかし翌日になって起きたソンアはフロストの気遣いに気づかなかった。代わりにフロストが残したメモを見つけ、「これだけ?」とぶつぶつ言った。
ソンアは「携帯電話はどうして持ってるの?こんなのはメールで送ればいいでしょう?天才だなんて、行動が未開人なのに」とフロストに対する悪口を言った。
ソンアの携帯電話にフロストの電話番号はプードルという名前でメモリーされている。この日の放送ではフロストの携帯電話にソンアが「観察事例1人」とメモリーされていることが明らかになり、関係の変化を予告した。
「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィ、チョン・ウンチェには温かい男 TVREPORT
0 Response to "「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィ、チョン・ウンチェには温かい男"
コメントを投稿