※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ク・ソジン(ヒョンビン)とチャン・ハナ(ハン・ジミン)がロープを伝って滑降した。
写真=SBS放送画面キャプチャー
ク・ソジン(ヒョンビン)とチャン・ハナ(ハン・ジミン)がロープを伝って滑降した。
韓国で28日に放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第3話では、ク・ソジンの優しい行動に混乱するチャン・ハナの様子が描かれた。
ソジンはハナが落ちてきた照明機器にぶつかる危機に直面すると興奮し、心拍数が150bpmを超えてもう一人の人格であるロビンに変わった。
ハナがソジンの姿に慌てながら「あの……」と声をかけると、ロビンに変身したソジンは「何? 助けてくれてありがとうって? お礼は要らないよ。それはただ、僕の性格だから」と言って微笑んだ。
ロビンはボディガードを避け、ハナと一緒にロープを伝って遊園地を滑降した。二人は支えあいながらロープを伝い、幸せそうな表情を浮かべた。
元記事配信日時 : 2015年01月28日22時13分 記者 : シン・ソウォン
「ハイド・ジキル、私」ヒョンビン&ハン・ジミン、ロープを伝って遊園地を滑降 MYDAILY
0 Response to "「ハイド・ジキル、私」ヒョンビン&ハン・ジミン、ロープを伝って遊園地を滑降"
コメントを投稿