写真=tvN「水曜美食会」スクリーンショット
グルメコラムニストのファン・ギョイクが、SUPER JUNIORのヒチョルのことが嫌いだったと打ち明けた。
tvN「水曜美食会」はグルメな有名人たちが、飲食店の誕生や文化史にまつわるエピソードを紹介する番組だ。チョン・ヒョンム、ヒチョル、キム・ユソク、カン・ヨンソク、Urban Zakapaのパク・ヨンインが出演し、料理研究家兼フードスタイリストのホン・シネとグルメコラムニストのファン・ギョイクが諮問団として合流し、グルメに関する話に深みを与える。
韓国で28日に放送された同番組でファン・ギョイクは「実は、ヒチョルのことが好きじゃなかった」と打ち明けた。
彼はその理由について「僕の娘が初めて好きになった歌手だった。SUPER JUNIORの中でヒチョルのことが一番好きだった。父親の僕から娘の心を奪っていった」と話した。
これにヒチョルは「先生は僕の心を奪った」と言ってファン・ギョイクと親子のようなケミストリーを見せ、笑いを誘った。「お父さんと呼んでみて」という他のMCたちの言葉にヒチョルは「パパ~」と愛嬌を振りまき、ファン・ギョイクを笑わせた。
同日の放送ではカルグクスという麺料理に関する内容が放送された。
「SUPER JUNIOR ヒチョルが好きじゃなかった…娘の心を奪ったため」ファン・ギョイクが吐露 TVREPORT
0 Response to "「SUPER JUNIOR ヒチョルが好きじゃなかった…娘の心を奪ったため」ファン・ギョイクが吐露"
コメントを投稿