写真=マイデイリー DB
パク・ボヨンとチョン・ジェヨンが出演する映画「情熱みたいなこと言ってるね」(監督:チョン・ギフン、制作:パンチャクパンチャク映画社、配給:NEW)の主な出演者が決まった。
「情熱みたいなこと言ってるね」はスポーツ紙の芸能記者として第一歩を踏み出した新社会人ト・ラヒが、いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァンに出会い、社会の大きな壁に立ち向かいながら奮闘するストーリーを愉快に描いた映画だ。
「グッバイ、マザー」「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」のチョン・ギフン監督がメガホンを取り、コミカルな演技から深い演技まで幅広い演技を披露している20代の若手女優パク・ボヨンが情熱と覇気に溢れる新米記者ト・ラヒ役を演じる。さらに演技派俳優チョン・ジェヨンが、他のものは何でも飲み食いするが、“水”だけは我慢できない、芸能部を率いる上司ハ・ジェグァン部長役を務め、パク・ボヨンとの共演で期待を集めている。
この二人と息を合わせる俳優がオ・ダルス、ペ・ソンウ、リュ・ドクファン、リュ・ヒョンギョン、チン・ギョン、ユン・ギュンサンだ。
オ・ダルスは寝ても覚めても広告のことばかり心配し、スクープを持ってこいとハ部長をいじめる上司のコ局長役を務める。どうにかして新聞社を営んでいかなければならないというストレスを受けているが、人間味溢れ、親しみやすいコ局長というキャラクターがオ・ダルスの演技と相まって、映画に笑いと活気を吹き込む予定だ。
上司ハ部長のせいで辛い日々を過ごしているが、トラブルメーカーな見習い記者まで担当することになってしまった芸能部の記者で、ラヒの先輩であるソヌ役は、韓国映画界の注目株となったペ・ソンウが演じる。また実力、ルックス、性格をも兼ね備えた大学の先輩で、一緒に入社した同期であり、ラヒと長い付き合いであるフォトグラファーのソジン役は演技派俳優リュ・ドクファンが務め、パク・ボヨンと生き生きとした演技を披露する。
さらに個性派女優リュ・ヒョンギョンは新米記者ラヒに取材現場に関してアドバイスをしてあげるライバル新聞社の芸能部記者チェウン役を、ドラマ「ピノキオ」で冷たい記者の役を演じて深い印象を残したチン・ギョンは、ビジネスのためなら何でもする大手芸能事務所のチャン代表役を務め、映画をさらに面白くする予定だ。
それだけではない。ドラマ「ピノキオ」で家族を失った悲しみを胸に抱いたキ・ジェミョン役を見事に演じた新鋭ユン・ギュンサンがチン・ギョンの率いる芸能事務所のトップスターウ・ジハン役を務める。
「情熱みたいなこと言ってるね」は3月にクランクインし、韓国で今年の下半期に公開される予定だ。
映画「情熱みたいなこと言ってるね」主な出演者が決定!オ・ダルスからリュ・ドクファンまで豪華俳優勢揃い MYDAILY
0 Response to "映画「情熱みたいなこと言ってるね」主な出演者が決定!オ・ダルスからリュ・ドクファンまで豪華俳優勢揃い"
コメントを投稿