元AFTERSCHOOLのジュヨンが、グループの卒業式およびファンクラブイベントで涙を流した。
サンケイスポーツは24日午後、「女優に転身するため、昨年12月末にグループを離れたジュヨンが20日、東京・根岸の東京シネマクラブでのファンクラブイベントで感動の涙を流した」と報じた。
報道によるとAFTERSCHOOLはこの日、初のベストアルバムリリース記念でファンクラブイベントを昼夜2回開催した。この日、ジュヨンはメンバーたちからグループの卒業証書を贈られ、涙を流してAFTERSCHOOLとしての最後のステージを終えた。この日のイベントには計1200人のファンが集まった。
この日、ジュヨンはイベント会場を訪れ「こんにちは。CLUB『AFTERSCHOOL』卒業生のジュヨンです。きょうはまたみなさんにお会いできてうれしいで~す」と日本語で挨拶をした後、メンバーたちと一緒にゲームを行った。またジュヨンは「AFTERSCHOOLとしてはこれが最後のステージとなり、残念で悲しいですが、今後さらによい姿をお見せできるよう一生懸命頑張りますので、たくさん応援してください。そして、私がいなくてもAFTERSCHOOLをたくさん応援して、愛してくれたらうれしいです。いつも一生懸命頑張る姿でお応えします」と覚悟を述べた。
ジュヨンはメンバーたちからAFTERSCHOOLの卒業証書を贈られ感動の涙を流した。ジュヨンは「ありがとうございます」と日本語で感謝の気持ちを伝えたあと、韓国語で「本当にありがとうございます。泣きたくないのに……笑って終わらせたかったんですが、感動で涙がこみあげてしまいました。これからメンバーと一緒のステージに立つことはないと思いますが、いい縁は続きますので、いいことがあれば、私たちは一緒ですから、あまり悲しまないでください」と感想を述べた。
ナナは「一生別れるというわけではないですから、あまり悲しまないでください。気分良く、よい気持ちで応援してあげてくださったらうれしいです」とし、ジョンアは「ジュヨンと初めてあったのは練習生のときだから7年ぐらいの付き合いになりますけど、初めてジュヨンが来たとき、ちょっと適応できないような……口数も少ないし、心配していたんですけど、すぐに心を開いてくれて2人でたくさん語り合いました。ジュヨンが一番いたずらが多かったし、自分を一番いじめたし、それがなくなるのがとても寂しいです。でも、これからは演技者として必ず成功することを信じているし、離れたところから静かに応援しています」と話した。
ジュヨンはAFTERSCHOOLの第1期メンバーとしてデビューし、グループ活動と共にドラマや映画、演劇など様々な活動を繰り広げている。1月、公式にAFTERSCHOOLとしての活動を終了した。
元記事配信日時 : 2015年03月24日17時28分 記者 : ソン・ミギョン
ジュヨン、AFTERSCHOOLの卒業式で涙…「私がいなくても沢山応援してください!」 OSEN
0 Response to "ジュヨン、AFTERSCHOOLの卒業式で涙…「私がいなくても沢山応援してください!」"
コメントを投稿