JOO、5年ぶりの新曲「泣いて吹く」でカムバック…予告イメージ公開

写真=Woollimエンターテインメント

5年ぶりにカムバックする歌手JOOが、新アルバムの予告イメージと共に、タイトル曲の名前が「泣いて吹く」であることを明かした。

所属事務所であるWoollimエンターテインメントは26日、JOOの公式サイトと公式SNSアカウントを通じてカムバック予告イメージとタイトル曲の名前「泣いて吹く」を掲載した。

公開されたイメージで、カーテンの前に姿を現したJOOは白い衣装を着て、悲しそうな眼差しでどこかを見つめている。また、このようなJOOの姿と共に、黒い字でタイトル曲名「泣いて吹く」が明示された。

特に、すぐに泣き出しそうな悲しい表情と清純で神秘的な感じを演出し、さらに成熟した雰囲気を漂わせ、新曲に対する期待感を高めている。

新曲「泣いて吹く」は、2011年に発表した「悪い男」に続き、プロデューサーのE-TRIBEと再び呼吸を合わせた曲だ。

Woollimエンターテインメントは「今回のアルバムは、JOOの繊細な感情表現をそのまま感じることができる作品だ。より多くの方々に、自分の音楽を披露するために最善を尽くした。さらに成熟した姿で復帰するJOOの今後の活動を応援してほしい」と伝えた。


JOO、5年ぶりの新曲「泣いて吹く」でカムバック…予告イメージ公開 MYDAILY

0 Response to "JOO、5年ぶりの新曲「泣いて吹く」でカムバック…予告イメージ公開"

コメントを投稿

Friends list