ユン・サンヒョン、自身の年齢を公開「1973年生まれ…チョン・ウソン&イ・ジョンジェと同い年」


写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


俳優ユン・サンヒョンが自身の年齢を公開した。

12日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、映画「トクス里の5兄弟」の出演キャストであるユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・グァンス、2PM チャンソンとのインタビューが公開された。


この日ユン・サンヒョンはイ・グァンスに「どうしてプロフィールに年齢が表示されないのか」と聞かれると、「わざわざ年齢なんて知らせる必要があるのか?1973年生まれでチョン・ウソンやイ・ジョンジェさんと同い年だ」と答えた。


彼は「おしゃべりが好きなのは生まれ持った性格なのか?」という質問には「昔から思っていたことだが、僕は宇宙人の子みたい。宇宙人のような感じだ」と答えた。


続いて「楽しく生きていたら、ここまで来た。考え方が人とは違う。年をとったからではない。無生物とも話してみたことがある」と話して笑いを誘った。





ユン・サンヒョン、自身の年齢を公開「1973年生まれ…チョン・ウソン&イ・ジョンジェと同い年」 MYDAILY

0 Response to "ユン・サンヒョン、自身の年齢を公開「1973年生まれ…チョン・ウソン&イ・ジョンジェと同い年」"

コメントを投稿

Friends list