LOVELYZ、タイトル曲の予告映像に“活動暫定停止”ソ・ジスが登場…ハツラツとした魅力


写真=Woollimエンターテインメント


新人ガールズグループLOVELYZがタイトル曲「Candy、Jelly、Love」の予告映像を公開した。この中で活動を暫定的に停止したソ・ジスも登場し、注目を集めた。

LOVELYZは13日午後12時、公式ホームページと公式YouTubeチャンネルなどにタイトル曲「Candy、Jelly、Love」の予告映像を掲載した。


映像の中でソ・ジスは机の前に座り込みキュートな魅力をアピールしている。猫のようなポーズを取ってゼリーを食べる姿はハツラツとしており、ラブリーな姿を上手く表現し、視線を引きつけた。


これに先立ちソ・ジスはショーケースのステージに立つことができず、当分LOVELYZの活動に参加しないと予想される。しかし、予告映像やミュージックビデオなど、すでに制作されたイメージや映像は編集されずソ・ジスの姿が映っており、ネットユーザーの関心を集めた。


最近、様々なオンラインコミュニティやSNSなどでは、ソ・ジスの過去のみだらな行為を暴露する書き込みが掲載された。その書き込みを載せたネットユーザーは女性と見られており、学生時代ソ・ジスと交際していたと主張している状況だ。しかも、ソ・ジスからセクハラを受けて莫大な被害を被ったと付け加え、論争になった。


これについて、ソ・ジスの所属事務所であるWoollimエンターテインメント側は、こうしたデマは事実ではないと強調しており、最初の作成者や流布者を逮捕するためにソウル麻浦(マポ)警察署に捜査を依頼した。


LOVELYZは12日、ソウルオリンピック公園のK-ARTホールで行われたデビューショーケースを成功させた。LOVELYZは13日から放送活動を始める予定で、17日には初のアルバムをオンライン、オフラインで公開する。



元記事配信日時 : 2014年11月13日09時40分 記者 : チョン・ウォン




LOVELYZ、タイトル曲の予告映像に“活動暫定停止”ソ・ジスが登場…ハツラツとした魅力 MYDAILY

0 Response to "LOVELYZ、タイトル曲の予告映像に“活動暫定停止”ソ・ジスが登場…ハツラツとした魅力"

コメントを投稿

Friends list