今、認知度が急上昇している丸高愛実に注目!

タレントパワーランキング(Web版)の連載コラム「女優発掘の為のヒント」に30代前半男女の認知度が急上昇した女優として丸高愛実が取り上げられていた。

そもそも丸高愛実という子は女優なの?と疑問の中、文章を読み続けると今年の7月クールに放映されたフジ系ドラマ『HERO』の第4話に出演した事がきっかけで認知度が急上昇したとのこと。


決して多いと言えるほどの出演時間ではなかったものの、確かなインパクトを残し、ネットを中心として高評価の声が相次いでいるという。クラブホステスという夜を感じさせる役柄がハマり役だったのだろう。


20141113-marutaka.jpg


丸高は今回のHERO以外の作品でもキャバ嬢役、デリヘル嬢役、ガールズバーの店員役と夜を匂わせる役を演じてきていたのだという。


それを今回、モンスタードラマである「HERO」内でも好演し、高い評価を得た。30代前半の男女からの認知度がモデルの山本美月、西内まりや、鈴木奈々らを抑えて堂々の5位となっているのは、目を見張るものがある。


バラエティ番組ではハーフのような丹精な顔立ちには似つかわしくない様々な企画に体当たりで臨んできた彼女だが、一つ一つ積み上げてきた経験が、演技の部分でも結びついたのかもしれない。


☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック

☆篠崎愛、見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆



0 Response to "今、認知度が急上昇している丸高愛実に注目!"

コメントを投稿

Friends list