「猫はいる」Secret ヒョソンが妊娠?チェ・ミンとの関係に“新たな局面”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 1TV「猫はいる」放送画面キャプチャー


Secretのヒョソンがチェ・ミンとの関係で新たな局面を迎える。

12日の午後に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「猫はいる」(脚本:イ・ウンジュ、演出:キム・ウォニョン)第112話では、ユン・ソンイルとの関係を終わりにすることを決心したハン・スリの姿が描かれた。


ハン・スリ(ヒョソン)とユン・ソンイル(チェ・ミン)は最近、一夜を共に過ごした。お酒に酔って起きた事故だった。数日後、ユン・ソンイルはハン・スリに自分から会おうと話した。そして「ごめんなさい。スリさん。お酒に酔っていなかったら……僕が謝ります」と謝った。


その後、ハン・スリはは気持ちを固めた。ハン・スリは気持ちを整理しようと、旅行にまで行った。ユン・ソンイルは違った。次第にハン・スリに気持ちが傾いた。


そんな中、ハン・スリは身体に異常が起きていることを知った。いくら寝ても眠く、気分が悪かった。何か食べようとすると吐き気がしたりもした。妊娠の可能性を考えたハン・スリは「そんなことありえない」と涙を流した。



元記事配信日時 : 2014年11月12日21時12分 記者 : キム・プルリップ




「猫はいる」Secret ヒョソンが妊娠?チェ・ミンとの関係に“新たな局面” TVREPORT

0 Response to "「猫はいる」Secret ヒョソンが妊娠?チェ・ミンとの関係に“新たな局面”"

コメントを投稿

Friends list