AKIRA新曲、主演舞台「ヴァンパイア騎士」テーマに

ボーイズスタイルの第一人者として雑誌「KERA」でトップモデルを務め、今年7月にはメジャーデビューを果たしたAKIRA。

彼女の新作は自身が玖欄柩役として出演する舞台「ヴァンパイア騎士」のテーマソングに決定した。タイトルは『キリエ・トロイメンの調べ』。楽曲プロデュースには人気クリエイター・マチゲリータを起用した意欲作。


20141121-akira-ashusei_tatekaru.jpg


≪AKIRAコメント≫

「2ndシングル『キリエ・トロイメンの調べ』が1月21日に発売が決定しました!この曲は俺が出演する舞台「ヴァンパイア騎士」のテーマソングとなっております。今回「ヴァンパイア騎士」をイメージしてマチゲリータさんが詞、曲を作って頂いたのですが、とても世界観がマッチしていて素晴らしい曲に仕上がっています。発売日も舞台の初日という事で、曲を聞いて舞台も楽しんで頂けたら嬉しいです。そしてなんとなんと、この曲が讀賣テレビ「ダウンダウンDX」のエンディングテーマにも決定しました。皆さん、ぜひ聴いて下さい!」


なお舞台「ヴァンパイア騎士」もCD発売と同時にスタートする。イケメンヴァンパイアに扮するはAKIRAを筆頭に全員が女性。こちらも見逃せない!




AKIRA新曲、主演舞台「ヴァンパイア騎士」テーマに

0 Response to "AKIRA新曲、主演舞台「ヴァンパイア騎士」テーマに"

コメントを投稿

Friends list