GLAY×出川哲朗ヤバいコラボ動画出揃う、出川No.1はタコ

GLAYの楽曲『百花繚乱』の中で「YAVAI!YAVAI!カナリYAVAI!」と連呼している歌詞が話題となり、“やば神様”こと出川哲朗氏とコラボした「ヤバい×Vine=YAVINE動画」

アルバム発売前日の11月4日より毎日配信してきたが、先日の「花火 篇」で全ての動画が出揃った。これまでに配信した「鼻にザリガニ篇」や「カラシで歯磨き篇」など出川流の体を張ったYAVINE動画全14本の中から、動画Twitter のリツイート&お気に入り登録の数で「ベスト・オブ・ヤバい動画」を決定。特設サイトにて発表している。まだチェックしていない方は今すぐ!!!


20141121-web_rgb_glay-4_v2_taretouch.jpg


また、出川氏が実際に撮影してみてヤバいと思った動画とコメントも到着。


出川哲郎コメント「今回はGLAYさんのプロモーションに参加でき本当に嬉しかったです。なかでも印象に残ったのはやはりタコです。吸引力が 素晴らしく持って帰りたいぐらいでした。(笑)これからもヤバイよ!ヤバイよ!と言い続けていきます。」


また、11月25日より全国のDAMにて、同じくアルバム『MUSIC LIFE』に収録されているアニメ「ダイヤのA」のオープニング曲『疾走れ!ミライ』がアニメ映像で歌えるカラオケ配信もスタート。コチラも是非チェックしていてみてほしい。


【GLAY関連ニュース全て見逃すな!】

・GLAYが聴きたくなった?【クリック】




GLAY×出川哲朗ヤバいコラボ動画出揃う、出川No.1はタコ

0 Response to "GLAY×出川哲朗ヤバいコラボ動画出揃う、出川No.1はタコ"

コメントを投稿

Friends list