チョ・インソン、EXOの東京コンサートを観覧…ドラマで共演したディオとの愛


マイデイリー DB


俳優チョ・インソンがアイドルグループEXOのコンサートを観覧した。

チョ・インソンは最近、国立代々木競技場・第一体育館で開かれた「EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET」の会場を訪れた。SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で共演したディオとの縁によることだった。


ある関係者によると、チョ・インソンはこの日、ディオの招待で知人と共にEXOのステージを観覧した。客席でチョ・インソンを見たネットユーザーらもやはり、SNSなどを通じて目撃談を掲載したりした。予想できなかったチョ・インソンのサプライズ登場でファンがざわついたという。


ディオとチョ・インソンは9月に終了した「大丈夫、愛だ」以降も、深い親交を維持している。15日に大田(テジョン)で行われた「2014 APAN STAR AWARDS」でもお互いを配慮する温かい姿で視線を引きつけた。


また、チョ・インソンは「大丈夫、愛だ」以降、予定されていたスケジュールを消化しながら次回作を検討しているという。最近「2014 APAN STAR AWARDS」で大賞を受賞する快挙を挙げた。


東京公演を盛況の内に終えたEXOは、12月22日から24日まで大阪城ホールにてツアーの熱気を続けていく予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月21日10時19分 記者 : チョン・ウォン




チョ・インソン、EXOの東京コンサートを観覧…ドラマで共演したディオとの愛 MYDAILY

0 Response to "チョ・インソン、EXOの東京コンサートを観覧…ドラマで共演したディオとの愛"

コメントを投稿

Friends list