AOA、セクシーなキャットウーマンに変身!2ndミニアルバムのジャケットイメージ公開


写真=FNCエンターテインメント


AOAがカリスマ性溢れるキャットウーマンとして戻ってくる。

3日、AOAは公式サイトに2ndミニアルバムのタイトルとジャケットイメージを公開した。


「軽やかに」を2ndミニアルバムのタイトル曲にしたAOAは、公開されたジャケットイメージで、自信に溢れ堂々とした魅力的なキャットウーマンに扮した。節制されたセクシーダンスで話題を呼んだ「短いスカート」と、爽やかでハツラツとしたコンセプトの「おかっぱ頭」で男心を揺さぶったAOAの変身が再びファンの視線を釘付けにすると期待される。


また、猫のしっぽを連想させる文体が目を引くタイトル名「軽やかに」と、イギリスで夜の都市を背景にしたような予告サイトなど、AOAの繊細で強烈なコンセプトが期待をさらに高めている。


AOAは前回のアルバムよりも一層成熟し、女性らしくなった姿で格の違うセクシーな魅力をアピールする予定だ。特にキャットウーマンをコンセプトにし、これまで他のガールズグループでは見られなかった多彩なステージ演出と音楽で差別化を図る予定だ。


AOAの新曲「軽やかに」は11日にリリースされる。



元記事配信日時 : 2014年11月03日09時15分 記者 : チョン・ウォン




AOA、セクシーなキャットウーマンに変身!2ndミニアルバムのジャケットイメージ公開 MYDAILY

0 Response to "AOA、セクシーなキャットウーマンに変身!2ndミニアルバムのジャケットイメージ公開"

コメントを投稿

Friends list