イ・グクジュ、化粧品の専属モデルに抜擢!“健康で美しいイメージがピッタリ”


写真=ELISHACOY


お笑い芸人イ・グクジュが、化粧品の広告モデルとして抜擢された。

イ・グクジュの所属事務所であるCoKoエンターテインメントは3日、「イ・グクジュが化粧品広告の専属モデルとして抜擢された」と伝え、人気お笑い芸人であることを証明した。


最近イ・グクジュはSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」とケーブルチャンネルtvN「ロマンスがもっと必要」ですっぴんを公開し、清純で可愛い魅力の輝く肌を披露した。この影響により、ある化粧品ブランドの専属モデルとして抜擢された。


化粧品会社は「イ・グクジュの若い肌はもちろん、健康で美しいイメージが新製品のコンセプトと相応しく、今回広告モデルとして選定した」と明かした。また「イ・グクジュが番組で見せる前向きで健康で堂々とした魅力がブランドと共に相乗効果を生み出すものと期待している」と付け加えた。


公開された広告でイ・グクジュは、健康なピンク色の生気ある肌に“グクジュクッション”と呼ばれるパクトと共に飾り気のないナチュラルでキュートなスタイリングで、ガールズグループや女優に負けない姿を誇示した。


イ・グクジュは最近「ルームメイト」で毎週華やかな話術と並外れたダンスの実力、率直で飾り気のない姿で活躍を続けている。



元記事配信日時 : 2014年11月03日08時21分 記者 : シン・ソウォン




イ・グクジュ、化粧品の専属モデルに抜擢!“健康で美しいイメージがピッタリ” MYDAILY

0 Response to "イ・グクジュ、化粧品の専属モデルに抜擢!“健康で美しいイメージがピッタリ”"

コメントを投稿

Friends list