Girl's Dayユラ「イ・スンギ&少女時代ユナの熱愛で大騒ぎに…」その理由は?


写真=MBC放送画面キャプチャー


Girl's Dayのヘリが、俳優イ・スンギと少女時代のユナの熱愛説後、ユラがみんなに慰められているという話を公開した。

2日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ユラとヘリのインタビューが公開された。


この日、リポーターのパク・スルギは「ユラさんはデビュー当時から理想のタイプがずっと同じじゃないですか」と聞き、ユラがイ・スンギを理想のタイプとして選んだ過去の放送画面が流れた。


これに対しヘリは「イ・スンギさんとユナさんの熱愛説が出てから、一番慰められている人がユラです」と話した。ユラは「グループチャットでは大騷ぎでした。『どうするの?』ってメンバーが言ってくるんです。どうしようもないでしょう」と話して笑いを誘った。


またMBCの男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組「私たち結婚しました」で、イ・スンギに対する仮想夫ホン・ジョンヒョンの嫉妬に対しては「嬉しかったです。意図していたことです」と、恋愛慣れしている一面を見せた。





Girl's Dayユラ「イ・スンギ&少女時代ユナの熱愛で大騒ぎに…」その理由は? MYDAILY

0 Response to "Girl's Dayユラ「イ・スンギ&少女時代ユナの熱愛で大騒ぎに…」その理由は?"

コメントを投稿

Friends list