「私たち結婚しました」ソ・ガンジュン、ソン・ジェリムを挑発“初めてのキスシーンがキム・ソウンさんとだった”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


ソン・ジェリムが5urpriseのソ・ガンジュンに嫉妬を爆発させた。

韓国で15日に放送されたMBC「私たち結婚しました」でソン・ジェリム&キム・ソウンカップルは、5urpriseのソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオに牛肉をごちそうした。


これに先立ちキム・ソウンは、2人の結婚式にソ・ガンジュンを招待しようと電話をかけた。通話中ソ・ガンジュンは「まだご飯食べていない。肉をごちそうして」と突然会うことを提案した。まもなくして飲食店で対面したソ・ガンジュン一行は、“兄さん”と呼びながらソン・ジェリムに懐いた。


しかしソ・ガンジュンはキム・ソウンと知り合いになった切っ掛けについて「初めての作品で共演した。初めての作品、初めてのキスシーンがソウンさんだった」と告白した。これにソン・ジェリムは「関係がこじれた。いいね」とクールぶっていたが、その後のインタビューでは「真ん中にいたガンジュンという人。嫉妬マイレージ貯ってしまった」と明かした。


その後ソ・ガンジュンはキム・ソウンに肉を食べさせてあげたが、キム・ソウンがソン・ジェリムの顔色を伺うと「1回は我慢する」と、もう一度クールな姿を見せた。しかしインタビューでは「あれは僕への挑発か! それとも縄張り侵入か!」と怒りを吹き出し、笑いを誘った。


ソ・ガンジュンはさらに「私たち結婚しました」に出演するとしたらキム・ソウンとやりたいと話した。これにソン・ジェリムは「『私たち再婚しました』はない!」とカッとなり、皆を爆笑させた。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。





「私たち結婚しました」ソ・ガンジュン、ソン・ジェリムを挑発“初めてのキスシーンがキム・ソウンさんとだった” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ソ・ガンジュン、ソン・ジェリムを挑発“初めてのキスシーンがキム・ソウンさんとだった”"

コメントを投稿

Friends list