「ファッション王」チュウォンからf(x) ソルリまで、和気藹々とした撮影現場のオフショット公開


写真=NEW


映画「ファッション王」(監督:オ・ギファン、制作:YLAB)が撮影現場のオフショットを公開した。

今回公開された現場写真にはチュウォン、f(x)のソルリ、アン・ジェヒョン、キム・ソンオをはじめとする俳優たちが参加した撮影現場のビハインドストーリーがおさめられている。


まず、映画での完璧な呼吸で好評を受けているチュウォンとソルリは、撮影現場でも笑顔を絶やさずに現場の雰囲気を和ませており、視線を引き付ける。


「ファッション王」の名シーンに挙げられる“視覚放棄シーン”のために赤いマントを着たり、カチンコを自ら持ったチュウォンの姿は気さくでお茶目な魅力で視線を引き付ける。



また独創的な衣装を着ている“今最もホットな俳優”チュウォンとアン・ジェヒョンの姿は、同い年の男たちが奏でる抜群の相性で、女心を虜にする。特に、チュウォンのために陰を作っているアン・ジェヒョンの気遣いが捉えられた写真は、二人の俳優が見せる最高の呼吸への期待を高める。

また、実際に多くの人が殺到して撮影が遅延されたと知られる弘大(ホンデ)のシーンの現場写真からは、当時の盛り上がった雰囲気がそのまま伝わってくる。


最後に、現場で音響チームのメンバーに変身したキム・ソンオの姿は、映画に対する彼の愉快な態度と現場の和気藹々とした雰囲気を物語っている。


「ファッション王」はファッションに目覚めた後、世界で一番カッコイイ男なると決心したキアン高校のウ・ギミョンの人生をかけた挑戦を描いた作品だ。チュウォン、ソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオが熱演を披露し、韓国で6日に公開された。




元記事配信日時 : 2014年11月11日08時42分 記者 : キム・スジョン




「ファッション王」チュウォンからf(x) ソルリまで、和気藹々とした撮影現場のオフショット公開 TVREPORT

0 Response to "「ファッション王」チュウォンからf(x) ソルリまで、和気藹々とした撮影現場のオフショット公開"

コメントを投稿

Friends list