VAMPS、開催中の写真展会場にサプライズ登場

ニューアルバム『BLOODSUCKERS』をひっさげて、全国ツアー「VAMPS LIVE 2014 - 2015」を敢行中のVAMPS。

ツアー先の名古屋で開催中の写真展「VAMPS 13」会場にVAMPSのHYDE、K.A.Zが突如現れ、会場に居合わせたファンにとっては嬉しいサプライズとなった。


20141116-vamps_ig28422_.jpg


こちらは11月16日ニコニコ生放送で、VAMPSのイベント「VAMPARK」と写真展「VAMPS 13」の模様を名古屋から生中継した中でのサプライズだ。突然現れたVAMPSのふたりを会場にいた多くのファンが取り囲み、中継とインタヴューを行う場所に向かうのが困難になるほどの熱狂が会場を取り込んだ。


無事インタヴューは始まり、名古屋滞在を楽しんでいることなどがVAMPSのふたりからコメントされ、名古屋のファンからは「名古屋にずっといて!」などの声も飛んだ。


今後のVAMPSの年内のライヴも札幌、大阪の数公演を残してチケットはソールド・アウトしているが、各地でのサプライズが続いている中(福岡ではFMラジオのサテライト・スタジオにサプライズ登場)、今後もサプライズは続くのかが注目されそうだ。


・VAMPS楽曲ならドワンゴジェイピーで!



0 Response to "VAMPS、開催中の写真展会場にサプライズ登場"

コメントを投稿

Friends list