SHIHOが「二人目のことはいつも考えているけれど…」計画を語る


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


モデルのSHIHOが二人目の計画について語った。

15日に韓国で放送されたKBS 2TVの「芸能街中継」では、SHIHOのインタビューが公開された。


SHIHOはリポーターからサランちゃんの弟や妹を作る計画はあるのかと聞かれると「私はいつも考えている。でも、一人で作れるものではないので」と答えた。


また「夫がどう思っているのか気になる。私の代わりに聞いてみてほしい」と付け加えた。


他にもSHIHOはサランちゃんがソン・イルグクの息子ミングクくんが本気で好きだと明かした。



元記事配信日時 : 2014年11月15日22時00分 記者 : ソン・ヒョジョン




SHIHOが「二人目のことはいつも考えているけれど…」計画を語る TVREPORT

0 Response to "SHIHOが「二人目のことはいつも考えているけれど…」計画を語る"

コメントを投稿

Friends list