エネス・カヤ「ソウルにレストランをオープンしたという報道は事実無根」


写真=TVレポート DB


私生活に関する問題で物議を醸したトルコ出身のタレントエネス・カヤがレストランをオープンするという報道に対して事実無根だと否定した。

エネス・カヤは24日、ソウル梨泰院(イテウォン)付近にトルコ料理店を開いたという報道に関するTVレポートの電話取材に対し、「なぜこのような記事が出たのかは知らないが、レストランをオープンしたという報道は事実ではない。ありえない」と話した。


これに先立ち23日、ネット上にはエネス・カヤの写真が掲載された。エネス・カヤが梨泰院のレストランで知人と撮った写真だった。


この写真についてエネス・カヤは「友人がオープンしたレストランで食事をしただけなのにこのような記事が出て困惑している」とため息をついた。


エネス・カヤは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて韓国での近況を知らせた。



元記事配信日時 : 2015年03月24日15時42分 記者 : ファン・ジヨン




エネス・カヤ「ソウルにレストランをオープンしたという報道は事実無根」 TVREPORT

0 Response to "エネス・カヤ「ソウルにレストランをオープンしたという報道は事実無根」"

コメントを投稿

Friends list