「MIX&MATCH」放送終了…iKONメンバーになれなかった2人が得たもの


写真=Mnet「MIX&MATCH」


ついに「MIX&MATCH」の長旅が終わった。予告されていた通り脱落者が決まり、YG ENTERTAINMENTの新人グループ“iKON”のメンバーになれなかったヤン・ホンソクとチョン・ジンヒョンを見送らなければならない。最後だと悲しむヤン・ホンソク、チョン・ジンヒョン。2人とって「MIX&MATCH」が終わりではなく、新たな始まりになりますように……。

韓国で6日に放送されたMnet「MIX&MATCH」の最終回では、別れを準備する9人のメンバーたちの様子が公開された。メンバーたちは宿所の屋上でキャンプをし、競争から離れて楽しい時間を過ごした。


9人のメンバーたちは目前に迫った別れを悲しんだ。「WIN」のBチームとして活動していたメンバーたちは「正直、こんなに情が深くなるとは思わなかった」と言い、新しいメンバーたちも「最後だなんて、本当に信じられない」と惜しんだ。


この日B.Iは、新たに合流したチョン・チャヌ、チョン・ジンヒョン、ヤン・ホンソクに「最初は烏合の衆だった。でも、競争をしながらたくさんのことを感じた。各チームのリーダーになり、それぞれのステージを見ると、かっこいいと思った。最初の姿が思い出せないくらいだ。サバイバルが一番成長できる。悲しんだらもっと辛くなると思う」と話した。


写真=Mnet「MIX&MATCH」


合宿序盤は、B.I、BOBBY、キム・ジンファン、ク・ジュンフェ、ソン・ユンヒョン、キム・ドンヒョクが「WIN」のBチームとして現在のWINNERであるAチームとデビューを巡って競争していたため、誰よりも深い絆を見せていた。その分、新メンバーのチョン・チャヌ、チョン・ジンヒョン、ヤン・ホンソクは違和感を覚えるしかなかった。特にヤン・ホンソクは言葉と行動で誤解を呼び、メンバーたちと対立した。しかしすぐに9人は親しくなり、最初から一緒にやってきたかのように仲良くなった。

9人のメンバーたちの最後の舞台はファイナルマッチだった。メンバーたちはこれまで鍛えた実力をステージで披露し、ファンの歓声を浴びた。そして誰になるか分からない別れを準備しなければならなかった。メンバーたちは最終日、同じ部屋で眠りながら思い出を作った。


70%の視聴者投票で決まったiKONのメンバーは、ク・ジュンフェ、ソン・ユンヒョン、キム・ドンヒョク、チョン・チャヌだった。新メンバーのチョン・ジンヒョンとヤン・ホンソクは脱落した。しかし悲しむのはまだ早い。iKONのメンバーにはなれなかったものの、このサバイバルで培った実力は本物であり、視聴者に存在を知らせることもできた。


「MIX&MATCH」の放送終了後、iKONのメンバーになれず脱落したチョン・ジンヒョン、ヤン・ホンソクへの応援が殺到している。また、慰めよりも二人の新しい始まりを期待する声が大半だ。「MIX&MATCH」で日進月歩の実力を見せてくれたチョン・ジンヒョン、ヤン・ホンソク。「MIX&MATCH」が2人の終わりではなく、始まりになることを期待している。





「MIX&MATCH」放送終了…iKONメンバーになれなかった2人が得たもの TVREPORT

0 Response to "「MIX&MATCH」放送終了…iKONメンバーになれなかった2人が得たもの"

コメントを投稿

Friends list