“元祖19禁” Queen B'Z、今回は「長くつ下のピッピ」がモチーフ!ユニークな予告映像を公開



7日にニューシングルを発売するガールズグループQueen B'Zが、タイトル曲「ピッピ」のミュージックビデオの予告映像をYouTube公式チャンネルを通じて公開した。ヴァンパイアと悪女のコンセプトでデビューした昨年以来の2番目のシングルだ。

Queen B'Zの今回の曲は童話「長くつ下のピッピ」をモチーフにしており、猫の堂々とした足の動きを真似した振り付けで、ピッピの主体的で自信に満ちた一面をアピールしている。さらに、左目の下につけたカラフルな宝石の涙で、妙なアイロニーを演出した。


メンバーたちは所属事務所を通じて「今回のアルバムは長い間準備してきただけに、本当に頑張って準備している。いつも良い姿をお見せするQueen B'Zになる。期待して欲しい」とカムバックに対する感想を明かした。


Queen B'Zの2ndアルバムは、DUKEのキム・ソクミンがプロデュースを務めて話題になった。キム・ソクミンは歌手ではなくプロデューサーとしてアルバム制作に参加し、アルバムの完成度を高めた。


またミュージックビデオには「コメディビッグリーグ」で出演しているお笑いコンビ「ジョルタン」が特別出演し、期待を集めている。Queen B'Zは18日に「ピッピ」の配信を開始し、ミュージックビデオも公開する。





“元祖19禁” Queen B'Z、今回は「長くつ下のピッピ」がモチーフ!ユニークな予告映像を公開 TVREPORT

0 Response to "“元祖19禁” Queen B'Z、今回は「長くつ下のピッピ」がモチーフ!ユニークな予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list