ホン・ジニョン、新曲MVで“仮想夫”ナムグン・ミンと共演…本物の恋人のようなハグも披露


写真=「生きるというのは」ミュージックビデオキャプチャー


歌手ホン・ジニョンと俳優ナムグン・ミンが切ない恋人を演じた。

ホン・ジニョンは6日、所属事務所のMUSIC KエンターテインメントのYouTube公式チャンネルなどを通じて、新曲「生きるというのは(Cheer Up)」のミュージックビデオを公開した。


今回のミュージックビデオには、MBC「私たち結婚しました」でホン・ジニョンと共に仮想夫婦として出演中のナムグン・ミンが男性主人公を熱演し、注目を浴びた。ホン・ジニョンとナムグン・ミンは仮想夫婦に続き、ミュージックビデオでも恋人役として息を合わせ、愛情に満ちた雰囲気を漂わせた。また二人はハグなどの大胆なスキンシップまで披露した。


また、ホン・ジニョンの父役には演技派俳優として知られているチェ・ジョンウが登場し、青春を捧げて働いた会社を退職し、娘と一緒に力を合わせて生きていく様子を描き、人々を感動させた。



元記事配信日時 : 2014年11月07日07時33分 記者 : チョン・ウォン




ホン・ジニョン、新曲MVで“仮想夫”ナムグン・ミンと共演…本物の恋人のようなハグも披露 MYDAILY

0 Response to "ホン・ジニョン、新曲MVで“仮想夫”ナムグン・ミンと共演…本物の恋人のようなハグも披露"

コメントを投稿

Friends list