渋谷で男祭り!、LIVEイベントニコ生で中継決定

11月13日(木)TSUTAYA O-WESTで開催される 男性アーティスト6組によるライブイベント「俺だ!俺だ!いや、俺だ!!」が、ニコニコ生放送での中継も決定した。

開催1週間前となる6日、ニコニコ生放送にて事前告知番組<「俺だ!俺だ!いや、俺だ!!」を見に行きたくなってしまう番組だ!>が放送され、番組には実際に出演するカサリンチュ、ダイスケ、山猿の3組が生出演。


「俺だ!」というイベントタイトルにかけて、「最近の俺だ!」や「イントロ王は俺だ!」など、バラエティに富んだトークやゲームで盛り上がった。


20141107-oreda.jpg

【クリックで大きな画像】


番組後半のLIVEパートでは、カサリンチュ、ダイスケの生歌唱後、山猿の未発表楽曲をダイスケがギタリストとして演奏するという、この番組でしか見れないセッションを展開。ニコニコ生放送のコメントはこの日一番の盛り上がりを見せた。


そして番組終盤には、この日司会を務めたダイスケからイベント当日の模様を生中継するという情報が解禁されると、当日会場には行けないファンから歓喜のコメントで画面が埋まった。


シンガーソングライター、バンド、HIO HOPなどのジャンルの壁を飛び越え、カサリンチュ、ダイスケ、山猿、Rake、wacciの5組と、オープニングアクトとして金木和也を加えた合計6組が出演しタイトルの通り「俺だ!」とアピール合戦の熱いライブになることは間違いない。


チケットは絶賛発売中なので、男たちによる熱いステージを体感したい方は是非チェックしていただきたい。




0 Response to "渋谷で男祭り!、LIVEイベントニコ生で中継決定"

コメントを投稿

Friends list