「許三観」ハ・ジウォン“結婚したら息子が3人欲しい”



女優ハ・ジウォンが結婚について明かした。

本日(17日)午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「許三観(ホサムグァン)」の制作報告会には監督で俳優のハ・ジョンウをはじめ、ハ・ジウォン、キム・ソンギュン、チョン・マンシクなどが出席した。


この日ハ・ジウォンは「実は結婚についてあまり考えたことがない。今回は許三観の妻でもあるし、イルラク、イラク、サムラクの母でもある。本格的に母役を演じたのは本作が初めてだと思う」と語った。


続いて「撮影をしながら家族の温かさなどを感じながら結婚について考えてみた作品だ。子供たちが本当に可愛かった。私も結婚したら、息子3人が欲しいと思った」と付け加えた。


「許三観」は天下太平、ものすごい後腐れ、そしてカッとなりやすい許三観(ハ・ジョンウ)が絶世の美女の妻(ハ・ジウォン)と三人の息子を得て直面する一世一代の危機を描いた映画だ。中国の世界的な小説家のユイ・ホア(余華)の代表作「許三観売血記」を原作にした。来年1月15日に韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月17日11時18分 記者 : イ・ウンジ、写真 : キム・ソンジン




「許三観」ハ・ジウォン“結婚したら息子が3人欲しい” MYDAILY

0 Response to "「許三観」ハ・ジウォン“結婚したら息子が3人欲しい”"

コメントを投稿

Friends list