秋山成勲&娘のサランちゃん、アメリカンツーリスターの初の韓国モデルに


写真=アメリカンツーリスター


世界的なスーツケースブランド「アメリカンツーリスター」の初の韓国モデルに、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と娘のサランちゃんが起用された。

軽く丈夫なスーツケースで世界的な人気を集めているアメリカンツーリスターが、韓国モデルを抜擢したのは今回が初めて。愛らしい秋山親子のグラビア公開を皮切りに、様々なマーケティング活動を行う予定だ。


アメリカンツーリスターは、異例の韓国モデルを選定すると共に、今まで行ってきた社会貢献活動の一部を拡大する計画だ。2015年の1年間、アメリカンツーリスターの韓国の店舗及び通販で販売された収益の一部を、社団法人「希望のマンゴーの木」に寄付し、アフリカの貧困地域の住民の自立を助ける。


写真=アメリカンツーリスター


秋山親子のラブリーなCMは、韓国で19日の夜11時50分からのGSホームショッピングの新製品(ニュースポットライト)発売放送を通じて初めて公開される予定だ。

サムソナイト・コリアのキム・ヒジョンマーケティング取締役は「テレビを通じて秋山親子が見せた温かいイメージと共に、意義深く社会に還元できる活動を展開できることになり、嬉しく思っている。寄付の喜びをみんなで分かち合えるよう、多くの関心と参加をお願いする」と伝えた。


サムソナイト・コリアは2011年から毎月「希望のマンゴーの木」に収益金の一部を寄付し、アフリカ・スーダン地域の自立を手伝ってきた。また、チャリティーバザー、ファッションショー、「希望のマンゴーの木」寄付祭りなど、様々な義捐金イベントに積極的に参加しており、毎回行われるコラボの収益金の一部もまた、「希望のマンゴーの木」に寄付している。



元記事配信日時 : 2014年12月17日10時10分 記者 : カン・ピルジュ




秋山成勲&娘のサランちゃん、アメリカンツーリスターの初の韓国モデルに OSEN

0 Response to "秋山成勲&娘のサランちゃん、アメリカンツーリスターの初の韓国モデルに"

コメントを投稿

Friends list