チャン・スウォン「僕の電話番号を知っているファンは多い…メールも返信する」


写真=KBS


歌手で俳優のチャン・スウォンがファンに対する格別な愛情を示した。

チャン・スウォンは16日に韓国で放送されたKBS 2TV「1対100」で「僕の電話番号を知っているファンたちも多い。メールを送ってもらったのに、返信しないと何か気がかりだ」と告白した。


続いて、結婚するファンたちについて「祝歌を歌って欲しいと言われることもある。地方で行けない場合はキム・ジェドクと一緒にビデオメッセージを送る。『17年間僕たちを愛してくれてお疲れ様。残りの人生は君の夫のために送って欲しい。これまでやってくれたことで十分だ』と言ってあげた」と説明し、笑いを誘った。


また「そのファンは暫く新婚生活を楽しんで、最近また姿を現している」と暴露した。



元記事配信日時 : 2014年12月16日21時13分 記者 : チョン・ウォン




チャン・スウォン「僕の電話番号を知っているファンは多い…メールも返信する」 MYDAILY

0 Response to "チャン・スウォン「僕の電話番号を知っているファンは多い…メールも返信する」"

コメントを投稿

Friends list