EXO チャンヨル、寒さに怒った顔も可愛い…「寒いというお知らせ、迷惑」


写真=EXO チャンヨル Instagram


EXOのチャンヨルが寒さに怒った姿を公開した。

チャンヨルは17日早朝、自身のInstagram(写真共有SNS)に「明日の気温は、なんと零下14度まで下がるそうです。皆さん、できることなら外出は控えて、寒いといってやみくもに厚いジャケットを着るよりは、数枚重ね着した方が良いそうです~風邪をひかないで!寒いというお知らせ、迷惑」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でチャンヨルは、顔をしかめたまま口を固く閉じてカメラを見つめている。特に、彼はTシャツの上にニットのカーディガンを合わせたファッションで、冬の雰囲気を醸して視線を引きつけた。


書き込みを見たネットユーザーは「チャンヨル、顔をしかめても可愛い」「お兄さんも風邪には気をつけてね」「零下14度とは…恐ろしい」などのコメントを寄せた。


EXOは今月13日、中国の深圳で開かれた「第8回モバイル無線音楽授賞式(第八届无线音乐盛典咪咕汇)」に出席した。



元記事配信日時 : 2014年12月17日09時32分 記者 : チョン・ソヨン




EXO チャンヨル、寒さに怒った顔も可愛い…「寒いというお知らせ、迷惑」 OSEN

0 Response to "EXO チャンヨル、寒さに怒った顔も可愛い…「寒いというお知らせ、迷惑」"

コメントを投稿

Friends list