avexプロデュースの「カラオケドリンク」とは?

2015年がスタートし、世間は新年会シーズン真っ只中!新年会と言えばやはりカラオケ。

そんな時、“職場の部下にいい所を見せたい!”とか“気になるあの娘をうっとりさせたい!”などと少しでも良い歌声を職場や学校の仲間に披露したいと思うのが人情というもの。そんなアナタに心強い味方「カラオケボイスドリンク」という新商品をご存じだろうか?


20150114-karaokedrink.jpg


全国のドン・キホーテでも12月末から販売開始された、エイベックスがプロデュースするこのドリンクは、喉に優しいハーブエキスや果実エキス、プロのアーティストも喉のケアによく使用しているハチミツが1000mgも配合されながらわずか5キロカロリー。


さらにはノンカフェインなのでお酒と一緒に飲んでも安心。飲んだ瞬間からスーッと効果を実感できる爽やかな後味にもこだわり、老若男女がみんなで楽しんでもらえるというまさに完全無欠・究極の喉ケアドリンクなのだ。


とにかく徹底的に喉のことを考えて作られたドリンクなのでカラオケだけでなく、例えばスポーツや好きなアイドルの応援だったり、風邪などが流行るこれからの季節、喉のケアにも最適とのこと。


実際今夏から先行販売を行い、全店でカラオケボイスドリンクを取り扱う大手カラオケチェーン、カラオケの鉄人新橋SL店店長の宮原さんは「“avexさんがプロデュースされている商品”、というところに魅力を感じてご購入されるお客様が多いです。「こういう商品はあまり美味しくないものが多いが、カラオケボイスドリンクは味が美味しくて飲みやすい。」などのお声を頂いてます。“カラオケ前の一本”として、必ずご購入されるお客様もいらっしゃるなど、お店の定番商品としてご好評いただいてます。」と語る。


まさに喉の、喉による、喉の為のドリンク!もうカラオケボイスドリンク無しには歌えない?!さぁ、これを片手に新年会へGO!




avexプロデュースの「カラオケドリンク」とは?

0 Response to "avexプロデュースの「カラオケドリンク」とは?"

コメントを投稿

Friends list