SHINee キー、貴公子のような姿で優れたファッションセンスをアピール「僕に会いたいの?」


写真=SHINee キー Instagram


SHINeeのキーが貴公子のような姿を公開した。

キーは13日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「COEXで僕に会いたいの?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でキーは、古めかしい雰囲気が漂う部屋の中に座り、どこかを見つめている。特に彼は、ユニークな柄のスーツとベルベットコートで優れたファッションセンスをアピールし、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「服のセンスが最高」「キーさん、私も会いたいです」「どんどん格好良くなっている」など様々な反応を見せている。


SHINeeは3月14~15日の2日間、日本デビュー後初めて東京ドームで今回の全国ツアーのスペシャルバージョンでありフィナーレ公演の「SHINee World 2014~I'm your boy~ Special Edition in TOKYO DOME」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年01月13日17時18分 記者 : チョン・ソヨン




SHINee キー、貴公子のような姿で優れたファッションセンスをアピール「僕に会いたいの?」 OSEN

0 Response to "SHINee キー、貴公子のような姿で優れたファッションセンスをアピール「僕に会いたいの?」"

コメントを投稿

Friends list