SHINeeジョンヒョン、理解されず涙「周りのみんなは僕のことをあまり知りたがらない」


写真=Mnet「4つのショー」放送画面キャプチャー


SHINeeのジョンヒョンが率直な姿を現し、涙を見せた。

13日、Mnet「4つのショー」初放送ではSHINeeのジョンヒョンの話が公開された。この日ジョンヒョンは、制作陣に自身の率直な話を伝えた。


ジョンヒョンは「僕の考えをこうしてすべて打ち明けて話せる相手が多くなかった。僕がこんな風に話すと、人にどんな風に思われるのかという心配があり、あまり話さなかった」と明かした。


続いて「僕がこんなに話しても、人々は自分の思い通りに僕を判断した。それに対する悔しさ……僕の本当の姿を見せたいという、昔はそんな欲があった。しかし、それが出来ないと思うようになり『むしろ、なぜ人はそんな風にするのか理解しよう』と思うようにしようとしたが……」と話しながら涙を見せた。


ジョンヒョンは「番組の冒頭でも話した。人は、僕がどんな人なのかをあまり知りたがらないみたいだ」と話した。





SHINeeジョンヒョン、理解されず涙「周りのみんなは僕のことをあまり知りたがらない」 TVREPORT

0 Response to "SHINeeジョンヒョン、理解されず涙「周りのみんなは僕のことをあまり知りたがらない」"

コメントを投稿

Friends list