2PM チャンソン「ドリームナイト」にカメオ出演…売れっ子の現役アイドル役


写真=JYPエンターテインメント


2PMのチャンソンが“生きるダンスレジェンド”に変身し、「ドリームナイト」にカメオ出演する。

チャンソンはJYPピクチャーズ(以下JYP)が中国のYouku(优酷)・Tudou(土豆)グループと共同で投資・制作するウェブドラマ「ドリームナイト」第3話で、高校の誇らしい卒業生であり、売れっ子の現役アイドルを演じる。


3日に公開された写真には、金髪にサングラスをかけたチャンソンの姿が収められている。コーヒーカップを持っているチャンソンの姿は、人気アイドルらしく多くの人々の間でも光を放ちながら存在感をアピールしている。


何よりチャンソンはかけていたサングラスを下ろして誰かを注意深く見たり、目を逸らしているような動作をしており、下を向いた姿からは真剣な感じも伝わってくる。果たしてチャンソンの視線をとらえた人は誰なのか、関心が集まっている。


「ドリームナイト」のカメオ出演を依頼された当時、フルアルバム「GO CRAZY」の活動で忙しい日々を過ごしていたチャンソンは、JYPのファミリーコンサートで出会った「ドリームナイト」の主人公GOT7のJr.から出演してほしいと言われ、すぐに承諾したと知られた。


チャンソンはスケジュールが忙しくて台本さえちゃんと見ていない状態でも喜んで出演を決心し、同じ事務所に所属するファミリー同士の義理を見せたという。


「ドリームナイト」は品のある学園ファンタジー恋愛ドラマで、毎週火、木曜日の12時にNAVER TV CASTを通じて公開される。中国ではYouku、Tudouの「ドリームナイト」メインページを通じて楽しめる。



元記事配信日時 : 2015年02月03日08時36分 記者 : チョ・ヘリョン




2PM チャンソン「ドリームナイト」にカメオ出演…売れっ子の現役アイドル役 TVREPORT

0 Response to "2PM チャンソン「ドリームナイト」にカメオ出演…売れっ子の現役アイドル役"

コメントを投稿

Friends list