f(x) クリスタル、コンタクトレンズブランドの新製品モデルに抜擢


写真=ボシュロム


f(x)のクリスタルが人並み外れた眼差しを誇る秘訣が公開された。

グローバル総合アイケアカンパニーのボシュロム・コリア(Bausch&Lomb KOREA)は2日、新しく発売するサークルレンズ(黒目部分の輪郭を際立たせ、瞳を大きく見せるためのコンタクト)「レイセル(LACELLE)」のモデルとしてクリスタルを抜擢したと明かした。


ボシュロム側は「普段な眼差しから他人とは異なる魅力を誇りたがる若い女性たちを虜にするために、シックで堂々としたイメージからキュートなイメージまで、多彩な魅力を備えたクリスタルをモデルに選定した」と説明した。


クリスタルは歌手としてはもちろん、最近は演技者としても広く活動しながら、20~30代女性の憧れの女性に浮上している。特に、致命的な眼差しと様々な魅力で韓国はもちろん、“K-BEAUTY”のリーダーとしての役割を果たしている。


ボシュロム・コリアのマーケティングチーム関係者は「クリスタルを通じて自分だけの個性を重んじる20~30代の女性たちに、『レイセル』ならではの自信溢れる眼差しが効果的に伝えられることを期待する。今回発売される『レイセル』は韓国人の瞳に合うパターンで、ナチュラルな美しさを伝えてくれる」と明かした。





f(x) クリスタル、コンタクトレンズブランドの新製品モデルに抜擢 TVREPORT

0 Response to "f(x) クリスタル、コンタクトレンズブランドの新製品モデルに抜擢"

コメントを投稿

Friends list