Apink ユン・ボミ、二重まぶたはどこへ…寝起きのすっぴん&腫れた顔に「誰?」女性兵士たちもビックリ


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


Apink ユン・ボミのスッピンが公開された。

韓国で1日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の「女性兵士特集2」では、メンバーたちの起床シーンが描かれた。


この日、午前6時30分の起床を控え、早起きしたメンバーたちは支度をし始めた。


疲れて顔が腫れたメンバーたちは慌てて軍服に着替えた。この際、ユン・ボミは二重まぶたが消えるほど腫れた顔でほかのメンバーたちを驚かせた。


華やかなステージの上でキュートな姿を誇っていたユン・ボミはどこかに消えてしまった。そんな彼女にキム・ジヨンは「二重まぶた、どうしましたか?」と言い、笑いを誘った。


この日の放送でユン・ボミは弱体兵士として浮上し、視線を引き付けた。



元記事配信日時 : 2015年02月02日09時57分 記者 : チョ・ジュニョン




Apink ユン・ボミ、二重まぶたはどこへ…寝起きのすっぴん&腫れた顔に「誰?」女性兵士たちもビックリ TVREPORT

0 Response to "Apink ユン・ボミ、二重まぶたはどこへ…寝起きのすっぴん&腫れた顔に「誰?」女性兵士たちもビックリ"

コメントを投稿

Friends list