キム・スヒョン、3月14日プロモーション活動のため台湾に…続々と続く韓流スターの訪問


写真=マイデイリー DB


キム・スヒョンをはじめ、韓国の4人の韓流スターが台湾を訪問すると知られた。

3日、中国新聞網は台湾のTVBSを引用して2月末から3月までキム・スヒョン、キム・ウビン、イ・ジョンソク、イ・ミンホがリレーで台湾を訪問し、ファンたちの声援に応えると報道した。


まずキム・スヒョンは3月14日、ホワイトデーにコーヒーブランドのプロモーション活動のために台湾を訪問する予定で、これに先立ってキム・スヒョンが広告モデルとして活動中の該当商品の購入してファンサイン会のチケットを手に入れることができると伝えた。


キム・スヒョンに続き、キム・ウビン、イ・ジョンソク、イ・ミンホも台湾を訪ねる予定だ。


また中国新聞網は「キム・ウビンは今月27日に台湾で自身の2ndファンサイン会を行い、ドラマ『ピノキオ』で高い人気を博しているイ・ジョンソクは3月21日に台湾でファンミーティングを開催する予定だ」と伝えた。


昨年、中国での活動に力を注いできたイ・ミンホは、3月に台湾で2回のコンサートを開いてファンの声援に応える計画だ。


韓国の人気俳優らのサイン会またはコンサートのチケット詳細はまだ確定していないが、台湾のファンたちが早くも彼らの訪問を待ち望んでいる。





キム・スヒョン、3月14日プロモーション活動のため台湾に…続々と続く韓流スターの訪問 MYDAILY

0 Response to "キム・スヒョン、3月14日プロモーション活動のため台湾に…続々と続く韓流スターの訪問"

コメントを投稿

Friends list