ユン・ウネ、10年前の美貌が再び話題に…キム・ジョングクを虜にした初々しい姿


写真=SBS「ヒーリングキャンプ」 スクリーンショット


女優ユン・ウネが歌手キム・ジョングクを虜にした10年前の美貌が注目を浴びている。

2日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ)」では、キム・ジョングクがユン・ウネを理想のタイプとして挙げ、改めて関心が集まった。キム・ジョングクは2005年7月に韓国で放送されたバラエティ番組「Xマン」の「当たり前だよ!」コーナーでユン・ウネへの愛情をアピールし、視聴者の熱い反響を得た。


当時の映像にはキム・ジョングクの答えを緊張した表情で待っていたり、彼の心に気付いて照れた表情を見せるユン・ウネの姿が写っている。


当時21歳だったユン・ウネは、丸い顔と少女のような美貌で初々しい雰囲気を届けていた。


キム・ジョングクは「ヒーリングキャンプ」でユン・ウネについて「当時、番組収録中は自分の女だという気持ちで臨んでいた」と打ち明け、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年02月03日06時36分 記者 : オンラインニュースチーム




ユン・ウネ、10年前の美貌が再び話題に…キム・ジョングクを虜にした初々しい姿 TVREPORT

0 Response to "ユン・ウネ、10年前の美貌が再び話題に…キム・ジョングクを虜にした初々しい姿"

コメントを投稿

Friends list