ムン・ヒジュン「美人女優と6ヶ月間交際…3ヶ月は連絡が取れなかった」


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


元アイドルグループH.O.T.出身で、タレントのムン・ヒジュンが自身の恋愛話を明かした。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演したムン・ヒジュンは、美人女優と付き合った過去を明かした。彼は「女優だった。本当に美人だった。とても女性らしく、性格もよかったけど、連絡があまり取れない方だった。3、4時間ぐらいは待てるけど、それが段々長くなった。6ヶ月間交際したが、3ヶ月ぐらいは全然連絡が取れなかった。本当に腹が立った」と話した。


続いて「3ヶ月後に連絡できたが、『どうして3ヶ月間連絡できなかったのか』と腹を立てた。だが、その女優さんは本当に恋愛熟練者だった。『僕に対する気持ちが変わったと言ってくれたら、待っていなかった』と言ったら、ため息をつきながら『あなたについて悩んでいたから、3ヶ月間連絡できなかった』と言った」と話した。


彼はまた「こうなると立場が逆転する。『僕が何か悪いことでもした?』と、むしろ僕の方が謝る状況になってしまう。本当に辛かった」と吐露して注目を集めた。





ムン・ヒジュン「美人女優と6ヶ月間交際…3ヶ月は連絡が取れなかった」 MYDAILY

0 Response to "ムン・ヒジュン「美人女優と6ヶ月間交際…3ヶ月は連絡が取れなかった」"

コメントを投稿

Friends list