SHINee テミン、CROSS GENE タクヤらのデート写真が流出…新番組のネタバレか?制作側がコメント



MBC every1の合コン番組「ベストカップルリターンズ」が、ネットに流出したネタバレ画像について解明した。

「ベストカップルリターンズ」の関係者は6日午後、OSENの電話取材に対して「インターネットに掲載された男女出演者がカップルになってデートを楽しむ写真はただのデートで、最終的なパートナーになった意味ではない」と明らかにした。


同関係者は「以前の『ベストカップル』の撮影はスタジオだけで行われたが、『ベストカップルリターンズ』はよりリアリティを強化した。流出された写真の中の男女出演者は最終的なカップルではなく、出演者がローテーションでデートを楽しみながら感情を実際に感じられるようにリアリティを強化したものだ」と話した。


続いて「多分デートする過程で、現場にいらっしゃった方々が目撃して撮影したのだろう」と説明した。


これに先立ち、SHINeeのテミン&Brown Eyed Girlsのナルシャ、CROSS GENEのタクヤ&Secretのヒョソンが遊園地でデートを楽しむ写真がネット上に掲載された。これに対し、ネットユーザーからは「ベストカップルリターンズ」がまるでMBC「私たち結婚しました」のように決まったパートナーと仮想恋愛をする番組ではないかという意見が提起された。


「ベストカップルリターンズ」は従来の「ベストカップル」のカップルマッチングのフォーマットよりもリアリティを強化し、真の公式スターカップルの誕生を目指している。“恋愛界の伝説”として芸能界で大ブレイクしたお笑いタレントのイ・フィジェとSUPER JUNIORのイトゥクがダブルMCに抜擢され、若手スターの心強いラブメッセンジャーの役割を果たすと期待されている。テミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、タクヤ、元H.O.T.のムン・ヒジュン、俳優ヒョヌ、ヒョソン、ナルシャ、EXIDのジョンファ、藤井美菜などが出演する。韓国で24日に放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年02月06日15時52分 記者 : キム・ギョンジュ




SHINee テミン、CROSS GENE タクヤらのデート写真が流出…新番組のネタバレか?制作側がコメント OSEN

0 Response to "SHINee テミン、CROSS GENE タクヤらのデート写真が流出…新番組のネタバレか?制作側がコメント"

コメントを投稿

Friends list