JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場でサプライズ誕生日パーティー“幸せすぎる”



JYJのメンバーで俳優としても活動しているジェジュンが「スパイ」の撮影現場で誕生日パーティーを開いたことが伝えられた。

ジェジュンは6日午後、京畿道(キョンギド)KSB水原(スウォン)ドラマセンターで行われたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の現場公開および記者懇談会で、最近誕生日を迎えたことについて「(現場で)誕生日パーティーを開いたが、共演者の方、家族、スタッフの方々がドッキリパーティーを開いてくださった。楽しいパーティーで、海外からも多く参加された。幸せすぎる」と感想を述べた。


これに先立ちジェジュンは、現場について「共演者の方々が親切で面倒を見てくださる。現場が楽しく幸せだ」とし「毎回楽しく撮影しており、ドラマをはじめてから海外や韓国のファンの方々が差し入れをたくさん送ってくださったり、食事を送ってくださったりして、満腹になってはいけないのに満腹になってドラマを撮影している」と俳優、スタッフおよびマスコミに対する感謝の気持ちを伝えた。


ジェジュンはドラマで国家情報院所属の天才アナリストであり、前職スパイのパク・ヘリム(ペ・ジョンオク)の息子キム・ソヌ役を演じる。


「スパイ」は元スパイで今は平凡な専業主婦の母が、国家情報院所属の息子を懐柔せよとの青天の霹靂のような任務を受けることから繰り広げられる家族スパイドラマだ。イギリスガーディアン紙の「2014年見逃してはならない世界のドラマ6本」に選ばれるなど、高い作品性を認められたイスラエルのドラマ「MICE」が原作だ。韓国で毎週金曜午後9時30分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月06日15時35分 記者 : チョン・ユジン




JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場でサプライズ誕生日パーティー“幸せすぎる” OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン「スパイ」撮影現場でサプライズ誕生日パーティー“幸せすぎる”"

コメントを投稿

Friends list