少女時代 ティファニーと笑顔がソックリ?中年俳優の表情に関心集中“爆笑”



俳優イ・ムンシクの笑顔が少女時代のティファニーと比較され、笑いを誘った。

5日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」には、バラエティ番組「勇敢な家族」チームが出演した。この日、MCのユ・ジェソクはイ・ムンシクと事前インタビューをしながらイ・ムンシクの笑顔にハマったと話した。


これに対して、イ・ムンシクは笑顔を見せ、ユ・ジェソクは「ティファニーの笑顔に似ている」と話し、字幕には「ムンファニーの誕生」と書かれて笑いを誘った。





少女時代 ティファニーと笑顔がソックリ?中年俳優の表情に関心集中“爆笑” OSEN

0 Response to "少女時代 ティファニーと笑顔がソックリ?中年俳優の表情に関心集中“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list