EXID ハニ、応援してくれたチョンウに感謝「『セシボン』必ず見に行きます!」


写真=ハニ Instagram


EXIDのハニが自身のSNSを通じてEXIDを応援してくれた俳優チョンウに感謝のメッセージを伝えた。

ハニは5日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私たちもチョンウ先輩のファンです!『風』から『応答せよ1994』まで…全部見ました!応援ありがとうございます。必ず時間を作って『セシボン』を見に行きますね!『セシボン』大ヒット!チョンウ先輩も大ヒット!」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真には、親指を立ててカメラを見つめているハニの姿が写っている。可愛い目鼻立ちと華やかな美貌が際立った。


チョンウは韓国で5日に放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、「EXIDが成功してほしいと思った。最初から注目を浴びたわけではなく、一つの資料がYouTubeにアップされたおかげでチャートを逆走行したのではないか。やっと大衆に知られただけに、何だか応援したかった」と応援メッセージを伝えた。


そのため、ハニが感謝の挨拶を伝えたと見られる。芸能界の先輩後輩の心遣いが見る人々を微笑ませた。


EXIDは5日、日本で「Up&Down」の音源を発売した。



元記事配信日時 : 2015年02月05日20時54分 記者 : ホン・ウィソク




EXID ハニ、応援してくれたチョンウに感謝「『セシボン』必ず見に行きます!」 TVREPORT

0 Response to "EXID ハニ、応援してくれたチョンウに感謝「『セシボン』必ず見に行きます!」"

コメントを投稿

Friends list