VIXX ラビ「ある素敵な日」視聴率公約を掲げる“1.0%を越えたらフリーハグ!ぎゅっと抱きしめます”



VIXXのラビが視聴率公約として“フリーハグ”を掲げた。

ケーブルチャンネルMBC MUSICの旅行リアルバラエティ番組「VIXXのある素敵な日」(以下「ある素敵な日」)の制作発表会が本日(6日)午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)CGV汝矣島店で行われた。


この日、記者懇談会中にラビは「視聴率公約を掲げて欲しい」との要請に対し「収録中にもこの質問を受けたんです。3.0%と言ったら作家の先生に『これじゃ公約は守れないよ』と言われました」と話した。


ラビは「なので、現実的に話します。視聴率1.0%を越えたら、ソウル明洞(ミョンドン)でフリーハグを行います。ぎゅっと抱きしめてあげます」と語り、注目を集めた。


「ある素敵な日」はスターたちが自ら計画を立てて旅行に行く、旅行リアルバラエティ番組で、SHINeeをはじめ、f(x)とB1A4、Ailee&f(x) エンバ、SUPER JUNIORなどが出演し、旅行記を公開した。


今回の撮影でVIXXはデビュー3年目にして休暇を得て4泊5日間済州島(チェジュド)に旅立った。「ある素敵な日」では、自ら計画を立てたVIXXが美味しいお店と観光スポットなどを訪ねる姿が全て盛り込まれる予定だ。


「ある素敵な日」は明日(7日)から毎週土曜日と日曜日の午後1時に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月06日14時48分 記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ




VIXX ラビ「ある素敵な日」視聴率公約を掲げる“1.0%を越えたらフリーハグ!ぎゅっと抱きしめます” MYDAILY

0 Response to "VIXX ラビ「ある素敵な日」視聴率公約を掲げる“1.0%を越えたらフリーハグ!ぎゅっと抱きしめます”"

コメントを投稿

Friends list