TEENTOPのNIEL、母親のビデオレターに感動「具合が悪いと言ったら心配すると思い…」



TEENTOPのNIELの母親が「息子が救急室に行ってきたのも新聞の記事を見て知った」とし、メッセージを伝えた。

NIELの母親は20日午前に韓国で放送されたKBS 2TV「2TV 朝」にビデオレターで登場し、「ソロデビューをしながら大変だと言ったことがなくて、プレッシャーを感じていることを知らなかったが、具合が悪くて救急室に行ってきたことも新聞の記事を見て知った。息子、愛してるよ」と話してNIELを感動させた。


母親のメッセージに対してNIELは「具合が悪いと言ったら、両親が心配するかと思って知らせなかった。旧正月の連休中にスケジュールがあって、まだ家族に合っていないが、今日の放送が終わったら家族にも会って、美味しい食べ物も食べるつもりだ」と述べた。


NIELは、この日の放送でソロデビュー曲「悪い女(Lovekiller)」を披露した。その後に行われたインタビューではソロデビューを準備していた時、TEENTOPのメンバーたちの応援があったかという質問に「TEENTOPのメンバーたちは男らしいスタイルで、プレッシャーを感じずにちゃんとやれという言葉で簡単に応援してくれた」と答え、スタジオの司会者を笑わせた。しかし、NIELに内緒でTEENTOPのリーダーC.A.Pが送ってきた応援のメッセージが盛り込まれたビデオレターを見て、驚きを隠せなかった。


NIELは、最近ソロアルバムをリリースしてタイトル曲「悪い女」で精力的に活動している。





TEENTOPのNIEL、母親のビデオレターに感動「具合が悪いと言ったら心配すると思い…」 OSEN

0 Response to "TEENTOPのNIEL、母親のビデオレターに感動「具合が悪いと言ったら心配すると思い…」"

コメントを投稿

Friends list