NMB48山本彩 あこがれボディは「こじはるさん」

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

2月10日に発売されたセカンド写真集『SY』が、オリコン週間写真集ランキングで、ダントツの1位を獲得。本全体の総合ランクでも2位と絶好調。またこのタイミングで、初版8万部より2万部の増刷が決定した。さらに1st写真集もここへ来て増刷決定とまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。


現在NMB48メンバーは都内で、SKE48との同時発売で注目の3/31リリースシングルのMVの撮影中、山本はフジテレビ「バイキング」レギュラー出演後のその現場に駆けつけ、記者の質問に答えた。


20150220-025.jpg【クリックで大きな画像】


クールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷりだと評価も高いこの写真集『SY』、「本格的なグラビアは初めてでレスリー・キーさんと一緒に、その場で案出しして作り上げた写真集なので、ファンの方以外のみなさんにも興味を持っていただいてほんとうに嬉しいです!びっくりしてます!」と感謝の気持ちを伝えた。


この写真集を見た、特に若いNMBメンバーから「こんなん刺激的過ぎて見られへんわ。」という感想だったそうで、”さや姉”のお姉さんすぎる表情にちょっと驚いたようだ、一方母親は「いいやん。」と芸術作品として評価してくれたそうだ。


そんな刺激的なスタイルで魅了する山本のなりたいボディを聞かれ「やっぱり小嶋陽菜さんですね。女性からみても憧れのスタイルです。あんなになれないから余計に憧れるんですよね。」と賞賛した。


さらに山田菜々の卒業に触れ「なんか卒業間近になったほうが自然と距離が近くなり会話も増えましたねえ。」と感慨深げだった。旅立つ親友を送る立場の山本だが、これからの活動を聞かれ「将来的には音楽をやっていきたいので、ソロライブを実現させたいですね。(生音が)心臓に響く感じが好きなので。」と語った。


【NMB48その他の写真記事はクリック】

・『ジャングルジム』『青春のラップタイム』『太宰治を読んだか?』買うならクリック!一曲から買える!




NMB48山本彩 あこがれボディは「こじはるさん」

0 Response to "NMB48山本彩 あこがれボディは「こじはるさん」"

コメントを投稿

Friends list