SUPER JUNIOR ヒチョル「ソル戦」降板理由を改めて明かす“周りの人々に起こることを先に知っているけど…”


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


SUPER JUNIORのヒチョルがJTBC「ソル戦」を降板した理由を改めて明かした。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「私の故郷の旧正月」特集には、パク・ウネ、ヒチョル、イ・ボンウォン、イ・ヨンア、チャン・ウィアン(張玉安)がゲストとして出演した。


この日の放送で「ソル戦」を降板した理由を聞かれたヒチョルは「周りの人々に起こることを僕は先に知っているけれど……それをいつ話せばいいのかという心理的なプレッシャーが大きかった。周りの人のことを直接話すのが容易ではなかった」と答えた。


また、同番組でチャン・ウィアンはINFINITEのメンバーエルにそっくりだと言われ、満足そうに微笑んだ。



元記事配信日時 : 2015年02月19日23時24分 記者 : ファン・ソヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル「ソル戦」降板理由を改めて明かす“周りの人々に起こることを先に知っているけど…” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル「ソル戦」降板理由を改めて明かす“周りの人々に起こることを先に知っているけど…”"

コメントを投稿

Friends list