ジェシカ、愛嬌たっぷりのポーズで挨拶「夢を見るなら私の夢」


写真=ジェシカ Instagram


ジェシカが愛嬌たっぷりのグッドナイトセルフショットを公開した。

ジェシカは26日の午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「おやすみ。夢を見るなら私の夢」という挨拶と共に写真を掲載した。


公開された写真の中でジェシカは笑みを浮かべ、顔に手を添えたポーズで爽やかな愛嬌を見せた。綺麗な顔立ちと可愛らしいポーズが視線を引きつけた。


少女時代を離れたジェシカは香港でファッションブランドを立ち上げ、首席デザイナーとして中華圏で精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年02月26日08時03分 記者 : ホン・ウィソク




ジェシカ、愛嬌たっぷりのポーズで挨拶「夢を見るなら私の夢」 TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、愛嬌たっぷりのポーズで挨拶「夢を見るなら私の夢」"

コメントを投稿

Friends list