TEENTOPの背後に写った不気味な顔の正体が判明!Block Bが関係していた


写真=SBS放送画面キャプチャー


ボーイズグループTEENTOPの写真に写り込んだ不気味な顔の正体が判明した。

25日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、心霊写真だと噂になった写真について取り上げられた。


最近TEENTOPのNIELはソロデビュー曲のミュージックビデオの撮影現場で撮った写真を公開したが、その写真の窓の部分に正体不明の物体が写り込み、話題を呼んだ。


写真専門家は「合成の痕跡は見つからなかった。現場にあった物体が写ったようだ」と話した。


当時、これに対してスタジオの関係者は「窓の向こう側は駐車場だが、撮影に必要な小道具などが多いので積み上げてある。確認の結果、ボーイズグループBlock Bの『JACKPOT』のミュージックビデオの撮影に使ったピエロだった」と明かした。


これを聞いたNIELは「Block Bの兄さんたち、片付けてください」とし、「お騒がせして申し訳ありませんでした」と伝え、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年02月25日21時21分 記者 : シン・ソウォン




TEENTOPの背後に写った不気味な顔の正体が判明!Block Bが関係していた MYDAILY

0 Response to "TEENTOPの背後に写った不気味な顔の正体が判明!Block Bが関係していた"

コメントを投稿

Friends list