R-1王者じゅんいちダビッドソン本田圭佑に「会いたい」

見事R-1グランプリ2015王者に輝いたじゅんいちダビッドソンが、Nexus Player発売発表会に参加した。

20150226-dsc09405.jpg【クリックで大きな画像】


「Android TV」を世界で初めて搭載したGoogleのメディアプレイヤー「Nexus Player」。大画面でのゲームも可能となり、実際にじゅんいちダビッドソンもプレイ。「強そうなプレイヤーで…ドログバいますか?」とサッカーギャグを散りばめながら、リハーサルでは一度も勝てなかったという格闘ゲームに見事ストレートで勝利。本田圭佑ばりの勝負強さを見せつけた。


その後の囲み取材では、R-1優勝について聞かれ、「本田選手にはミラノダービーくらいに会いたいです。ミラノまで応援に行きたい」と話し本田圭佑への思いを語った。また、最近結婚したじゅんいちダビッドソンは、「子供は11人作ってクラブチームを作りたい。初めの子供の名前は【川島】って決めているんです」と私生活で日本代表を作りたい願望を明かした。




R-1王者じゅんいちダビッドソン本田圭佑に「会いたい」

0 Response to "R-1王者じゅんいちダビッドソン本田圭佑に「会いたい」"

コメントを投稿

Friends list