BUZZ「会社が潰れる危機に…」垂れ幕の過料に困惑


写真=マイデイリー DB


バンドBUZZがコンサートの宣伝のためにソウル全域に掛けられた垂れ幕の過料に苦しんでいる。

昨年、BUZZファンたちはBUZZのコンサートを宣伝するために自主制作した垂れ幕を配布した。


9日、BUZZの公式Facebookには、ファンたちに向けた丁寧な手紙が掲載された。この手紙には昨年からソウル至る所に掛けられている垂れ幕の撤去を願う内容が盛り込まれている。


BUZZ側は「本日、また会社に過料告知書が届きました。これで何回目でしょうか。まだ数ヶ所にBUZZのコンサートの垂れ幕が残っているようです。12月にBUZZと一緒に過ごした5日間は、皆様にとっても私たちにとっても忘れられない大事な時間でした。しかし皆様、引き続き過料を納付することはできないと思います」と訴えた。


また「2015年にBUZZが新しい音楽でカムバックします。今後もBUZZと一緒に楽しめる公演をたくさん準備しております。だから皆様、もう新しい垂れ幕を掛けることができるように、垂れ幕を撤去してください。最後に、垂れ幕会社に確認の電話をもう一度お願いします」と伝えた。


また「思わずに皆様の愛と情熱が矢になって告知書になって。嬉しい告知書ではありますが、過料によって会社が潰れる危機に見舞われるかも知れません」と付け加えた。


写真=BUZZ公式Facebook



元記事配信日時 : 2015年03月10日08時12分 記者 : チョン・ウォン




BUZZ「会社が潰れる危機に…」垂れ幕の過料に困惑 MYDAILY

0 Response to "BUZZ「会社が潰れる危機に…」垂れ幕の過料に困惑"

コメントを投稿

Friends list